ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.08

さぼってる…わけじゃ!

日記…さぼってるわけじゃ!
ちょっと最近低接続で…。
ねたがっがっ!!


しかし、暇ぬって、がるむでアコあげてます。
忍者きらいです。
ぷぱもないので、攻撃されたら一撃で死にます。


今日だって1時間の間に10回は会って、8回は死にました。
忍者かんにんじゃ!
さぶ。

順調にあがっております。
20061108_garm_2.jpg

いつか、他サーバーにいるキャラを、二次職にしてみたいものです……。
どれでもいいから(i-i)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

