ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.09

諦めが肝心?

テストサーバーができたということで…少し行ってみることに。

しかし、ゲフェが落ちている模様…。


案の定、ゲフェに行ったら落ちたので、そのままおしまいにしました(´・ω・`)

そいえば落ちる前…
20061109_Valkyrie_2.jpg

すごかったです……。

後からサイトみたら、1500人しか入れないとか?
私入ろうとしたとき2600人以上いたよう!
ということで、楽しそうなところを体験できなくてしょんぼりしました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

