ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.10

こめでぃ?

今日は、ドロップ二倍なのをいいことに、サンゴ集めに出かけました。


というかドロップ二倍になってから、まともにLokiで狩りしてないや…(’’;)

ということで、1時間半くらい狩ったかな~120個くらいかな?手に入れて、落ちました。
おやすみなさい~Zzzzzz
20061110_2.jpg
立ちながら寝てるのは、キノセイ!!!!

そいえば最後に少し寝たじゃなくてネタばれしちゃうけど
ハロウィンクエストの…
20061110_3s.jpg

これ、パイないのにあげる~っていうとね…

こんな会話になるんです。
20061110_4.jpg
デビルチ(-∧-;) ナムナム
自分のうそつきを棚に上げて「ふふふふ」とか言ってるこっちもこっちですね…。

COMMENT

→ Comment No.762

かぼちゃパイクエストやってないんですよね。
最近プリでニブルよりマジ頑張ってるのでw
そんな会話があるんだ・・・w
ふふふふふ。ってwww
2006.11.13-07:47 + + URL + *edit

→ Comment No.766

マジシャンて楽しいですよね…!
私どせいさん行くの大好きです。
しかしWIZになるとどせいさん来るな~なイメージになるのでしょんぼり。
ふふふふふってホント悪い子!
2006.11.15-13:29 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

