ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.12

GG

更新が日に日に遅れております。ちはです。
こんばんわ。
実は今、14日…(´・ω・`)


さて…GGです。
今日、実は初の2PCやってました。


しかし、もう絶対やりたくありません(i-i)
とにかく忙しすぎる…。
プリで支援しつつリンカーで魂とカイトまわして、しかもその合間にリカバとルアフ連打。死ぬかと思いました。
GGで、リンカーとプリやるもんじゃないですね!

必死すぎて、いまいち自分で把握できてないので…、ログあさって拾ってきました。
間違ってたらごめんなさい~!

V3→あっという間に(略)
L3→割られまくってたかな~。半レース状態だったかもしれません。
C1→一度確保するも、エンペ前でEMC決められ。崩せず。
C4→お祭り再び。
V2→レース

かなり転戦しまくってましたね…。
私目の前のことに必死だったのでほぼ何も覚えておりません!
V3
20061112_2s.jpg


C1
20061112_3s.jpg
目の前の方にアシデモを3回くらいうたれました(’’
実は、カアヒで回復してたの(* v v)
プリにカアヒとか、耐えまくりだから強いな~と思った…。
…ソレシカデキナイケド。



C4
20061112_4.jpg
…悲しいよね、放置(i-i)
リンカーだと容赦なく叩かれるのですが、プリは放置されますね(’’

慣れない手つきで2キャラを操り、あやすぃ動きでうろうろしていたら…。
いつの間にか味方がいない(´・ω・`)
20061112_5.jpg

あうあう。
必死すぎでした。

V2
20061112_6.jpg
レースってきついですね…。
レーサー強いです。


お疲れ様でした。
20061112_7s.jpg


最近日記が大雑把なのは…キノセイ…でもないです……うっ!
どうやら時間がない模様。

COMMENT

→ Comment No.763

2キャラ両方支援とか大変そうだ・・・
お疲れ様
2006.11.14-22:35 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.767

疲れちゃったよ(´・ω・`)
2PCの大変さを身にしみたので、これからは大切にしよう(謎
2006.11.15-13:30 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

