ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.13

罠!!!!!!

さてさて。
いつもこの方は罠ネタやってくれますね!と。
久しぶりの登場ぽいです。

敷き詰められる、トーキー。



もちろん……私はうずうずうずうず。
踏みたがりです。
どきどき。
20061113_2.jpg

さて、踏んでみよう
20061113_3.jpg
!?



Σ(・□・ )!!!!!!!
20061113_4.jpg
ガッ
(実は全くこの意味がわかってない)


私も真似してみたくなりましたので
20061113_5.jpg
敷き詰めてみました。



(='ω')ノ
20061113_6.jpg
 (='ω')ノ(='ω')ノ(='ω')ノ(='ω')ノ(='ω')ノ(='ω')ノ(='ω')ノ
(しつこい)


2PCならでは、の愛情表現ひとつ。
20061113_7.jpg
両方こなかったけれども!!



それから亀に行ってきました。
20061113_8.jpg
どうにも、重すぎるので……。


ニブルに行ったら
20061113_9.jpg
 (-∧-;) ナムナム
これは多すぎです!
お互いキャラ違ったら、らくらくなんだけどね…しょんぼり。

COMMENT

→ Comment No.764

2006.11.15-02:44 + StarLight + URL + *edit

→ Comment No.765

ハンタってそんな面白いこと出来るんだ・・・!
2006.11.15-09:45 + + URL + *edit

→ Comment No.768

すたらさん>これは!
特に意味はなかった、ととっていいのかな…!?!?
コミュニケーションの一環てことにしておこう、そうしよう!
ガッ。
PCの辞書機能壊れて…前のガッの顔文字消えちゃった(´・ω・`)しょんぼり。

ひなたさま>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結構応用するといろんなことが出来ます。
NPC話させたり…!
フフフ。
2006.11.15-13:34 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

