ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.14

やっと90だよ><

今日は、朝入って…スタラさんと狩りにいってみました。
秘境です!





このとき、まだドロップ二倍だったので……
20061114_2.jpg
なんか、ドロップのじゅうたん出来てますよ…。
すごすぎる(笑)
二倍のときにもうちょっと狩っておけばよかったな~と、後悔してもすでに遅い…。

2時間弱で。
20061114_3.jpg
だいぶ稼いだっ!
これ収集品だけっていうのがね…!



そして夜。
旦那様がアモンみつけたらしいので、行ってみました。
20061114_4.jpg
一回目対抗いたんだけど、その後

三度ほどは対抗ナシ。最後は落ちるつもりだったので遅れて行ったら知り合い集団がいました(’’
20061114_5.jpg
実はその合間に亀にレベル上げに言っていました。

二人とも90に。
20061114_6.jpg
あと5だあああ><

しかし、モンクサボりすぎなのですよ、最近。

COMMENT

→ Comment No.769

90おめでとォー。
すげーね!!高レベルキャラ1人しかいませんよ…。

サボりすぎでも着実に上がってるのがすごぃ。
2006.11.15-14:37 + すはす + URL + *edit

→ Comment No.770

う~ん…多分…ある程度やる気が問題なのかと思われ!
あげよう!と思うと結構やれるものですよっ!
しかしサボりまくりな私。
80超えるのが大変なんだよね…。
実は、私は90台キャラ2キャラ目です…。
このモンク1年間レベル上がってなかったんだよ!?
すごくないです(i-i)
2006.11.16-17:51 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

