ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.15

地面とコンニチワ!

さて、今日転生します。


嘘つきました、ごめんなさい。
ちはです。
こんばんわ~。

これは、サインクエストです。
止まってたのを再開。
一人旅です。
ゴツミノマップに行ったものの、ニブルでのクエストしっかり終わってなかったために、最下層まで行ってからまたニブルに戻る…とか…。
それからまた最下層いこうとしたら、その前のマップで虫8匹に囲まれて即死とか!
ジョンダの空間移動使えればよかったのですが…カプラだったシクシク。
しょんぼりしつつ、とおいよ~って悲しがって頑張ってました。
20061115_2.jpg
やっととれた…。
すごい時間かかったよ。
一人はやっぱりつらいね。


そして…自分の実力を試すべく…!
というか一人でもやれるんだ!と思いたいだけなんだけれど…
20061115_3.jpg
突撃!


即、散った。
20061115_4.jpg
話しかける位置が悪すぎて、全部タゲが…(i-i)


その後もう一度挑戦。
今度はしっかり周りを倒してからイリュージョンに取り掛かります。
20061115_5.jpg


なんか、すごくダメージが痛いな…と思ったら…。
動物盾だったYO! (`×´)
しかし後には引けないので、しろぽ連打してた(i-i)


実は、武器ないので…4回目の阿修羅で…
20061115_6.jpg
私…よくやったよ、うん(i-i)
弱いけど、がんばったよ!うん。



ちょうど相方入ってきてたので、いつも亀つまんないよう!と私が言い……
生体2Fで狩ってみることになりました。






が。








ここでも散りました!(-∧-;) ナムナム
20061115_7.jpg
ガイルと三人で心中。
白羽阿修羅まだ取ってないというか…。
なので、一対一じゃないと、やばいのですが…。回りいっぱいいすぎました!
20061115_8.jpg
何故か得意そうな私。(謎


3Fは、まだまだおよびでない…と。
20061115_10.jpg
入っても戻されます!


で、相方が離席して帰ってきたときに、アチャたたいてたら、目の前に剣士が沸く。
タダの剣士だろう…と後回しにしてたら突然10k弱のダメージを与えてきて私がしぼう。

はっ!?
20061115_11.jpg


Σ(・□・ )!?取り巻き召喚してますが。
20061115_12.jpg


MVPせにあ~~~!!
20061115_13.jpg
…にやられました。
目の前に沸くとか、ひどいですよね(i-i)


いや~!今日のSSってほとんど死んでるSSな気がするのは…キノセイでしょうか。
20061115_14.jpg
きっと…キノセイではない。
地面とコンニチワしすぎです。


そのあとお互いccして討伐に。
取り巻き以外にも周りが増えて、SWも一瞬で消え、わけわかんなくなって来たので、さすがに私が勝手に無理と判断して一回離脱。
とりあえず、ペアでどんな風に狩ったら一番いいのか、わかってない状態なので…。
戻ってきたら、突然あてさまにMVPが輝いた…。
どうやらPTさんが倒したらしい。
20061115_15.jpg
MVP輝いた瞬間に走り出すあてさま。
…そして画面外からドロップ拾ってきたとか。
すごいすばやかったので、かなり尊敬しました(’’
私、トロイから目の前にあっても取れないヨ!


そいえば…最後に。
バンジーで、名前を見て、まさか!と思って走っていったら
20061115_9.jpg
狐のおみさんだった・・・!
うわ~うわ~!すごい久しぶりだよう!
ノエル時代のギルメンだったのです。
一年以上…というか一年半以上会ってなかった…!
よく一緒にレース行って走ってたよねっ!
今は転生目指してるらしい。
普通にレベル一緒なので、今度どこかにいきたいな~。
会えて、かなりうれしかったです。

COMMENT

→ Comment No.771

おみさん、最近やってるみたいだね。
この前、会ったときに聞いたよー!
2006.11.16-21:01 + すはす + URL + *edit

→ Comment No.772

普段アイテム拾う速度はちはには勝てません(*ノノ)
2006.11.17-00:53 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.774

すはすさん>休止だ~と言ったら、PC壊れたらしいね~という答えが返ってきた、ので最近会ったのかな~とおもってました!

あてさま>Σ(・□・ )!?
そ、そんなはずは!
2006.11.17-23:37 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

