ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.16

観光PT

万に一つの確率で死にました……ちはです。
こんばんわ。

…ほらね。



実は…。
サインクエの、サイン預けに行くときに、ちょっと15秒ほど離席しなきゃいけなくなり、「炭鉱はいったとこで離席しとこう…15秒くらいだし平気だろう。アクティブなんて、コウモリしかいないわけだし、外よりは安全だろう」と思って、画面切り替わる前にPCから離れたんですね…。
で、戻ってきたらこれですよ(笑)
入り口に、しかもMOB変換されたのがいるとか…。

ありえなああああい~!って叫びたくなる感じでした。
オウルデュークとか、避けませんよっ!と。
セーブがウンバラだったために、戻ってくるのに物凄い労力つかいました…。
はう。

そんな感じで…やっともらえたわけです。サイン。
20061116_2.jpg
着々と生体3Fが見えてきてます。クエの経験値おいしい(’’
ダブルサインできるようになったので、
無形チェインがほしくなる今日この頃。


さてさて今日は~!
おでん神殿へ出発しました。
みんなの都合に合わせていたら、行こうといってから1時間以上過ぎてるとか…。
待たせてゴメンナサイ(i-i)

あでゅと、あてさまと、えふたんと、おーらんさんと、ほかげたんと、わたしで。(あいうえおじゅん)
20061116_3.jpg
ヨウカンをじっくり見たくて仕方なかったのでおでん行こう行こう言っちゃったです。

入り口周辺でぼすがいて、びびりました。
何とか二人を犠牲にして立て直し…。

WIZ2の火力がすごいものでした。
WIZさんていいね(* v v)
あんまり組んだことないから、動きがすごいな~と思ってみてました。
20061116_4.jpg
しかしHP多いですね(i-i)


途中、あでゅが何かを叩いている。
20061116_5.jpg
なに叩いてるんだろう…と思ったら、本人もわかってない様子。
と、その後何か敵がでてきた(笑)
敵がハイド?してたみたい。
/ncで叩いてると、それを叩いてるみたいですね…?


ヨウカンを崖上から見守る人々。
20061116_6.jpg


2MAP目に行って、光ってるのを見つけました。
20061116_7.jpg


HP多いし、WIZが苦手な場所っぽいので、場所変えようか~ということになり…。
帰ろうとしたとき…

あてさまが「ちょっと死んでくる」と一人で突っ込んで行きました。
それをやっぱり上から見守る皆様。
20061116_8.jpg



散った(='ω')
20061116_9.jpg
どうやらSC間違ってたらしい。
お茶目さんだった。


二次会はお城!
20061116_10.jpg
さすがにらくらくすぎたかしら?とか思った(’’

ほかげたんとか、レベル上げたい~いってたのに、
きっとみんなをマイナスにしちゃった(i-i)
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そういう私は0.4あがってました(i-i)うっ
次はもっとおいしいところに行ってみようっ!!
…どこだろう。

シクシク
20061116_11.jpg

COMMENT

→ Comment No.773

しかもスキル間違えてるの撮られてるし(´・ω・`)
2006.11.17-17:40 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.775

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ピアースやってるSSなかった(笑)
2006.11.17-23:38 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

