ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.07.22

ふと思い出すこと。

そろそろだなぁ…、とふとカレンダーを見ると、やっぱり今日でした。

一年前の今日。
2004年7月22日の夜
私がしていたこと。










20040722_2.jpg

22時35分。
ささやかに、本当に親しいヒトにしか知らせずに。
20040722_3.jpg

三枚目のSSに写っているヒトのうち、二人はRO引退。
もう二人はキャラの作り直しで、もう映っているキャラはROにいない。



20040722_4.jpg

このときレベル67。
記念すべき1stキャラ。
1stって、消すということの代名詞になっているようだけれど
私は思い入れが多すぎて消せない。
すごく幸せだった。
いつからか歯車が狂い始めた。








本音
今年の5月4日に
私はもう一回この日に結婚するものだと思っていた。
ううん、相手には言った事はない。
ただ、この、7月22日にできればいいな、と思っていた。
そのときは、私から結婚してくださいって言おう。
7月22日が私のスタートライン。

でも
それは叶わないで
悲しみだけが襲ってくる。
接続が減るだけで
コミュニケーションができなくなる。
相方だったヒトは
遠く遠く。
きっと今日も会えない。
スタートラインを過ぎてしまったら。
もう、きっと終わりだ。
それでも納得できないで
期待してしまっている私。
期待なんかしなければ
楽しく過ごせるのに。

COMMENT

→ Comment No.45

ごめんなさい……
今、ROやって、勉強が疎かになって失敗しまうと、さらに復帰するのに時間がかかってしまって、ちはやギルメンのみんなに迷惑がかかってしまうので今は入れません。今でも十分迷惑かけてるけど……
うまくいけば8月の上旬頃には戻れると思うので待っててください
2005.07.22-19:58 + ぁけ + URL + *edit

→ Comment No.46

あのゴッツィ騎士は俺?か・・・ (なんか嫌だな・・
 正装くらいしろよ俺・・ヽ(`Д´)ノ
2005.07.23-01:04 + ローソンで売ってるマヨネーズ + URL + *edit

→ Comment No.47

そう…ケインつけてるの、かなっち(笑)
しかも木の実って言うところが素敵だよね…。

でも、RO始めて一ヶ月たってなかったから仕方ないと思うけど(’-’*) フフ
2005.07.23-19:21 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

