ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.18

アコになれと、いわれまくり

気まぐれに。

弱いなりの、戦いが好きです。
特にINTノビのポポリンたたきがとても好きです!
死んでも何も痛くないし…(笑)
気晴らしにはとてもいいのですよ~。

ということで、またやってたらですね。
オーラな教授さんに話しかけられました。
やっぱり気になる戦い方らしいです。

うん…私も横でやられてたらすごい気になるかも(笑)
20061118_bijou_2.jpg
褒められたみたいで少し嬉しい(’’

つぎつぎとタゲ取ってくれる教授様。
20061118_bijou_3.jpg
とても幸せです。

ということであっという間に転職。

クリップ色々借りて、初めて体験しました。
20061118_bijou_4.jpg
JTとか!

それからへあばんどと口と本くださったのですが
20061118_bijou_5.jpg
そんなことないですよ!

すっごく嬉しかったのです。

ということで……
気合入れて叩きます











くゎっ!!!
20061118_bijou_6.jpg




ほゎっ!!!!!
20061118_bijou_7.jpg


…しかし、ダメージ2






それからゴスリンにからまれて~。
20061118_bijou_8.jpg
さすが強いお方。
倒してました。


それからFDに連れて行ってもらって……
2Fまで行ったのですが
20061118_bijou_9.jpg
うん…なんだろう。
すごく豪華というか…。
私にはもったいないです、こんな!SPもらえるなんて!
ヒール3発でSP空になっちゃうのです(´・ω・`)

ということで、転職してから武器装備がすっかりなくなってしまうので、ヒール3くらいまで覚えるのがかなり大変なアコなのですが、その時期とっくに越しました…。

本当にありがとうございました。
(…とここで言ってみる)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

