ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.19

また会う日まで。

こんばんわ~!
今日は、B1攻めでした。




らーめんさんとの体験同盟一週目。

スタダ、放棄かと思ったら、開始数分後、戻ってきた城主さん。
しかし、Ambさん、エンブレムを透過に。
エンブレムないと、確かに敵見分けづらいのですよね…。
エンブレム透過状態で後衛に入られたために、一度後衛壊滅状態になりました。
そのころマスターがことごとく落とされて、危険状態に。
3MAPまで敵が全くいなかったらしく、マスターすぐ復帰。
攻防続くも、相手側はエンペ割れない状態なので…。

その後天上・幻影・FD・シェイクスピアさんが。…であってるのかな。
20061119_2.jpg

最後にファンタジーさんのアサクロさんがエンペ張り付いてたらしいですね。
それからV5レースへ。
一度らーめんさんで割れたのですが。
…惜しくも時間切れに

そんな感じで終了。
20061119_3.jpg
お疲れ様でした。
エンブレムかわいいです(’’






それから、最後に、今日で
20061119_4.jpg
CVを抜けることになりました。
これから先どこのギルドに入るかは全く決めていないのですが…。
気の向くままにしばらく呼ばれるところへ、うろうろしてみたいと思います。
こんな子呼ばれるかわかんないですけど(´・ω・`)

また、どこかでお会いしましょう。
20061119_5.jpg
CVの皆様、長い間お世話になりました。
ありがとう。


というか、このまま行ったら、そのうち旦那様と敵同士になりそうでs
うーむ。
20061119_6.jpg
しばらくGv中夫婦喧嘩ですかね(何

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

