ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.21

欲しいものが出来ちゃった

今日は、Pvでちょっと実験をしてみた、ちはです。
こんばんわ~




私は、どれくらい耐えられるのか!という実験。

そんなこんなで、わいわい遊んでて…ドルTUで倒せるのかしらとやったところ
20061121_2.jpg
ヤッチャッタ。

その後




ルアフ→ハイド連打で自殺。
20061121_3.jpg


びっくりしました。
ルアフ自分で出してると、作用するんですね…?
知りませんでした。
20061121_4.jpg
献身かけてルアフハイドしても作用しないんです。
PTMにルアフかけてる状態になるのか、と検証。



さてその後モンクをあげて
20061121_5.jpg
レベルアップ。
結構まったりぺーす。
というか集中力続きません…。


その合間に、たまたま時間が取れた道いってました。
20061121_6.jpg
攻撃の仕方がすごい奇抜ですね…。
て、じっくり見れた(’’


それから…フェンさんと、キルハイルクエストを。
20061121_7.jpg



戦闘中SS撮れなかったという必死さ(’-’*)
20061121_8.jpg
まぢにおっかなかったです!
でもなんとかいけちゃいました。
フェンさん強い!
かなり回避してくれていたので、その合間にMEとか。

そしてキエル。
20061121_9.jpg
やったああああ!とちょっと感動。(* v v)
そしてお手伝いにはまる私。


モンクでもクエストやりたいけれど…さすがにむりぽいかな…(´・ω・`)
ソロじゃ絶対無理だし…ハイプリみたいに耐えないから…
すぐ死にそう…。うっ

COMMENT

→ Comment No.780

TUクラッタヨ(´・ω・`)
2006.11.22-23:16 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.781

まずは絶大な支援ありがとうございましたー。
ホントにハイプリとのコンビ狩り、今までで初めてだったので、
かなり戸惑いまくってましたが…何とか巧く行ってよかったです。

あぁ…私が強いというのは間違いです。
かなり回避→AGI70しかない→運剣のおかげ(爆
装備に頼るしかないのですよ。
運剣メインアサという世に何人居るだろうか解らない型だと(マテ

勝因はいくつか。
1.ちはさんがMEを持っていることが事前に確認できた為、私が耐え切れればMEで一掃出来た。
2.SWも実は初体験。敵のSWも利用できることが解ったのでじっくりちはさんからの支援を待ちつつ戦えた。
3.キエルの攻撃射程がちょと長い事に気付いて引っ張り方が途中から解ってきた。
4.ちはさんの的確な支援&リザレクション
5.ちはさんの途中からの発言。「ニューマ張って殴った方が良いかも」
  私がちょこちょこ動いてしまうより、
  立ち止まって殴ってた方が回復しやすかったですね>、<;

PTなんてホント久しぶり。結果も残せたし。

頑張って幻となるはずだった
ShortStory27話第6部を書きますぞー♪

ではでは、またいつか(^ー^)ノシ
2006.11.23-11:42 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.782

あてさま>あてさまが消えた瞬間のショックエモです。

フェンさん>楽しみにしてます(* v v)
わくわくわくわく
2006.11.24-01:55 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.783

ちょいさー!

http://nyanmaro.blog39.fc2.com/blog-entry-382.html
へたくそながらも、たった今書き上げました~。

お暇だったら見てあげてくださいm(__)m
2006.11.25-01:56 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.784

はわ~!
なんだかすごかった…。
自分が出てるのもなんだか嬉しいし、一緒に行動してたときのせりふが少しw
私も書いてみたくなるっ!
…けど書けないフフフ。

ありがとう(* v v)
2006.11.25-11:35 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

