ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.22

「ついで」

今日は、鬼のついでにいないだろうな、と思いつつ蟻見に行って……
「ついでに見に行ったけどいなかった~」というせりふを言おうと、マップからでようとした瞬間に遭遇した、ちはです。
こんばんわ~


ということで、なぜか誰も狩ってない蟻を狩り。


今日はスゴイ好かれてました。
大抵旦那様と分かれて探すのですが…。
ここのMAPて飛べないので、結構危険です。
GO!のサインとともに走っていったら後ろから追いかけてきたし
その次は、5歩くらい歩いたら目の前にいる。
更にその次は…二度も私が遭遇して、死にそうになってしまうので、一人が怖い~ということで一緒に回り……
ちょっとだけ二股に分かれた所があるので一瞬分かれたら襲ってくる始末…。

好かれすぎ。
いや…ええと、私じゃなくて向こうに攻撃しかけてください!

ところで、その後亀将軍いないかな~と見に行ったらいて…
20061122_2.jpg

いて……
ふぉー(´0`)って顔してました。
20061122_3.jpg
旦那様戦ってますが、私は亀観察に必死でした。






ふぉー(´0`)
20061122_4.jpg

見えない?(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

