ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.25

二人の転生職の転職

まずリヒの、アルバイトクエストを。


移動が結構大変なのですが…終了すると1.4Mももらえるとか、結構おいしいのかも(’’

それから…芝生に囲まれつつ(!?)、最後の追い込みを。
20061125_2.jpg


20061125_3.jpg
やってたらですね


DQがいたΣ(・□・ )
20061125_4.jpg
サンクサンクといわれても~

サンクは3なのです。
しょんぼり。
ということで少しまったりとサンクしてた。
20061125_5.jpg
うん…なんか平和ですね(笑)
DQは隠れつつ、ぺぽっ……ぺぽっ………と地味にダメージ食らってました…。

結構あっという間だったかも
20061125_6.jpg
ろーさま転職。
おいしそうな赤いマントに成長しました。
おめでとう~!

それからそれから、もう少しで発光の、ぬこと一緒に亀へ。
20061125_7.jpg

何だか亀でプリで来るのすごく久しぶりだったんだけれど…。
楽しかったw

ペストに襲われまくるのが…
20061125_8.jpg
!?


それから、かなっちが入ってきたので…。
どうやら50/36らしい。…でどこで狩すればいいかな~という話になってたので
20061125_9.jpg
窓枠つれてきちゃった!

job1.1%以上入るとか言ってました…。かなりおいしいね(笑)


途中、私の回線切れで、復帰が少し遅く…。
私のキャラが死んでそうだなあ……としょんぼりして入ったところ

かなっちが昇天してた!!!
20061125_10.jpg



狩ること2時間弱。
20061125_11.jpg
無事目標レベルまでになっちゃいました。
結局いくつで転職だったんだろう?(’’
20061125_12.jpg
感動の声を上げる二人に窓枠の手が伸びています…… (i-i)シクシク
さて!
20061125_13.jpg
いいえを選んだのかっ!!Σ(・□・ )

ぽへ。
20061125_14.jpg
おめでとう~!!!

それからGDに行ってレベル上げ。
20061125_15.jpg
job上がりすぎです…!

さて、鷹をフィゲルまで取りにいって、それからまたGD。

魔剣もいました(´・ω・`)
20061125_16.jpg
弓職っていろんなところにいけるのでいいですね~。
壁も楽です。
アコ系とか大変だよね……ね……(i-i)


鷹が飛んだ!!!
20061125_17.jpg
飛んでる!

けど…

しょぼい。
20061125_18.jpg
いや、しょぼいから面白い(何


ばしばしあげてくれるみたいです。わくわく。
20061125_19.jpg
すっごく楽しみにしてるね!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

