ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.26

いつもより冷たい風にさらされて…

今日は、青空同盟のMissing-Linkで参加させてもらいました。


Gvの前、西兄貴へ。

辻支援的押し付け突撃(謎

そして…ぬこが発光してました(i-i)
20061126_2.jpg
誤爆だったそうです…シクシク。
ということで、おめでとう~~!!

(最近おめでとうが、多いですね!いいことです)

ということでGGです。
初めに書いたとおりMissing-Link(ML)で参加させてもらっちゃいました。
20061126_3.jpg


V1防衛に始まり。
20061126_4.jpg


一回fantasyアサクロさんに落とされ、その後セレに落とされ。
PAK同盟と共闘組んで崩し。
20061126_5.jpg
割って防衛。

その後ZeSPKが。
20061126_6.jpg


じわじわと攻められ、この後落ちました。
20061126_7.jpg
(´・ω・`)

それから転戦。
L1取得。
20061126_8.jpg
おつかれさまでした~!
結構夢中になって支援してましたが、ちぇいすってすごいな~とか、新たな発見があったりとか。
情報伝達の違いとか、それから逆突撃初体験…!
そういえば逆突撃ってしたことなかったんですよね…。後衛の多いGだったので。
新しいことを経験できて嬉しいです。
今日は軽かった~!のでそれなりに自分のしたい支援が出て、よかったです(i-i)
切実。



GG後、ぬこの転生。
20061126_9.jpg
ちびっちゃく!


この、ノビ壁ってすごい好きです…。
20061126_10.jpg
すぐあがるんだもん(='ω')

そしてあおじゃーじあおじゃーじ。
20061126_11.jpg
今日、デビルチの口が下のほうにあることに気づく。
結構ショック受けました。
それって……かわいくないよっ!


旦那様が見えなくなった。
20061126_12.jpg
なんとか…来週GG参加させてもらえるところも見つかって、良かったです(i-i)
そんな、根無し草の子。
安心して所属できるところ探し中。
この機会に色々見てみたいというのがあるけれど、GGは一週間に一回しかない…シクシク。

そして、虫に殺されそうになってるオーラLK。(謎
20061126_13.jpg

COMMENT

→ Comment No.789

おめでとうが多いのはいいことですよねっ♪
うちのGの人もおとつい発光して昨日転生しました。
ひなも頑張らなきゃって思いましたw
2006.11.27-08:29 + + URL + *edit

→ Comment No.790

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も発光したいのでがんばるお~!
ひなたさんが光るときは呼んでもらおう!そうしよう!
2006.11.28-14:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

