ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.28

メタリン最強説浮上

アニバーサリーパッチきましたね。

クリスタルクリスタル!


今年はまた面白そうな箱がでるみたいですね。
箱開け実験は日記の最後のほうに…。
さて、
今日はものすごく久しぶりにニブルに行ってきました。
20061128_2.jpg
必死にアイテムを拾っていたら話しかけられる!


誰だ~と思ったら、きえいさんだった!
載せちゃおう、と言ったら
20061128_3.jpg
Σ(・□・ )載せられる!?
(そして日記を見てしまった! 載ってたっ!!)

その後亀へ…。
クリスタルを叩く二人。
20061128_4.jpg


これは…、もぞもぞ動いてるのか…。
20061128_5.jpg
クリスマスプレゼントに犬!って感じのイメージのもぞもぞを想像してました。

ということで、ポリンボックスをあけてみる。
20061128_6.jpg
こんなんでました。
どうやら一匹だけ出るわけじゃなさそうです。
聞いたところ、ポリン系なら何でも出る可能性あるとか…?


てことで、メタリンにちょっかい出そうと……



阿修羅覇王……………カン!!!
20061128_7s.jpg
Σ(・□・ )おーとがーどが…。



メタリンめ! 今度こそ殺ってやるわっ!!!!


阿修羅覇王k………
20061128_8.jpg

カン!!!!!



・°・(ノД`)・°・



20061128_9.jpg
表では平静保ってますが、心は泣いています(謎



こうなったら、もう、これしかない!!!
白羽取り。
20061128_10.jpg
これでもうできまい……フフフ



阿修羅覇王拳んんんn







どーん。
20061128_11.jpg







(;ロ;)
20061128_12.jpg

メタリン、かなり強すぎだと思いました。

COMMENT

→ Comment No.791

88だか90だかで、人の壁してるときに阿修羅したら死んだな……
メタリン最強説。
2006.11.29-18:48 + ぬこ + URL + *edit

→ Comment No.792

壁┃ヽω・*)ジィィィ(何
 ちはさんの日記見てるときにまわりに人いると危険だ(ぇ
2006.11.30-10:26 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.793

ぬこ>そういえば、そのSS見た気がする(笑)
ボーリングのボールみたいな顔して、すごいやつですよね(i-i)

きえいさん>みられてる~!!
周りにヒトがいると……暗殺されますか!?(ウソデス)
2006.11.30-18:33 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.794

私がPC見て笑ってる怪しい人に見えるだけです(-ω-*)(ぁ
2006.11.30-21:36 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.796

日記見て、笑ってもらえるとか、すごく嬉しいのですっ!!

私もPC見ながら笑ってるあやすぃ人に、たまになってるときがあります……。
仲間仲間(ぇ
2006.12.01-10:45 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.797

ちはさんの日記おもしろいですからっw
あやすぃ仲間ですか(゚ω゚=)(ぇ
2006.12.01-15:34 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.799

あやすぃ~~仲間ですね(* v v)
フフフ
2006.12.02-23:42 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

