ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.30

天気は雨

何かとても……命を狙われている気がする、ちはです。
こんばんわ~!

…ね?(ノ_・。)


あまりよろしくない精神状態…。
喧嘩売りまくってました( p_q)

今日は、えふたんと初亀ペアに行って参りました。
20061130_2.jpg
なかなか、支援で亀というのは、奥が深く……。
意思疎通というか、以心伝心が必要というか…
相手がこうするっていうのが分かってると結構うまくいったりするのかもですね。


その後…生体PTに混ぜてもらいました(*..)
20061130_3.jpg


JTでぶっ飛ばされて(ぶ)りがんさんに起こされる私の図。
20061130_4.jpg
生体PTでは、まだまだ学ぶべきところがありすぎな気がします。

外プリやると、へたれすぎて大ピンチにさせるというか殺しちゃうというか(i-i)うっ
自信持てるくらいの外プリになってみたい今日この頃。…の目標。
(しかしコワイ。)


あにばーさりーの瞬間はアルベルタにいました。
それからゲフェにいくと…。
少しだけ、ゲフェン塔のヒトが集まってて嬉しかったかも。
そういえば去年はばふぉさま襲撃してきて、血の海になったねぇ…とか思い出話してたら……


みぃちゃんが思いっきり誤爆を。
20061130_5.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!


みぃちゃん、どうやら「に」を「煮」に変換することが多いらしく(笑)
煮たもの同士、とか…!

なので、また「煮」か!と言われております!
20061130_6.jpg

とか、必死に私が「煮」で変換してたら、辞書が覚えちゃって…そのうち同じ状況になっちゃいそうです(*..)
ソレハコマル!

とりあえず、この山を越えたいです。

COMMENT

→ Comment No.795

 PTって中でやるのと外でやるの違う感覚ですよね・・・(’’;外でやること増えそうだからお勉強しなおしな感じな子です・゜・(ノ□`)・゜・

 「に」の変換・・・煮になりますね・・・wとか書いたら更につられてもっとなるんだろうなぁ・・・(ぁ
2006.12.01-10:44 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.800

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

私は、「に」の変換…「二」だった(笑)


………煮ないらしい。
きっとそのうち辞書が覚えてくれるよ!(何
2006.12.02-23:43 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

