ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.01

過去に戻れないならまた新しく作ればいい(オフライン)

久しぶりに、少し書いてみたくなりました。
でも少し見られるのが恥ずかしい。
去年のアニバーサリー、どんなんだったかな~と日記を読み返してみたら、過去の自分がうらやましく感じました…。

みんなで、ミルクで乾杯。

あの頃…ノエルがなくなって、一ヶ月くらいだったんだと思う。
でも気のいい仲間が周りにいて。

特に転生前がすごく楽しそうに見える。

今の私って楽しんでるかな?
そういえば最近の日記は、「これした、あれした」の日記になってそうな予感。
その中でも必死に面白く書こうとしてるんだけどね(笑)
ネタ書いてて、これだ!って時もあるよっ!
自分で面白いな~と思ったことを面白いと思ってもらえたら嬉しいなって気持ち。

私の頭がかたくなってるのかな~!
昔は、もうちょっと面白く解釈できてたはずなんだよね、きっと。


そういえば、今の旦那様との初狩りの日記が12月1日だったね。
迫り来る禿。
すっごい印象に残ってるからっ!
そっか、もう1年か。

ROやり始めてから、もう3年以上も過ぎるんだね。
早いようで、短い。
いろんな別れがあったな~と、思った。
でもそれと同時に新しいこんにちわがあったな~と思った。

今は……

新しいコンニチワの時期なのかな?

COMMENT

→ Comment No.798

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.02-22:53 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

