ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.03

jobレベルアップ(’’

よっこらしょ~!


と、ちまちま朝狩りニブルでためてきた、jobが上がりそうだったので、旦那様に「ちょっと生体つれてってjobあげさせてください!」って言ってみました。

99.9でちょっとぎりぎりにしてから突撃。
死ぬのが先か!上がるのが先か!
上がるのが先でした(’’
20061203_2.jpg
二匹目で。
何か、足元の方にレベルアップが書いてあるのがとても気になります……。
画面倒すと真ん中にくるのですが、倒すとうまく歩けなくなる子。

最近まじめにレベル上げしてないからなあ…(´・ω・`)
ということで、そこにいる、うしさん拾ってそのまま狩りすることになりました。

階段で(='ω')


20061203_3.jpg
PTの外でモンクで白羽してくれるので、死ぬ確率が減ったかもしれない!
ハエ連打してると、たまにテレポの窓でてくるのは、どうにかしてほしいです……。
スゴイあせります。

こんな感じ→Σ( °д°)<えんたーえんたーえんたーー!(必死)

しかも、テレポ2持ってるはずなのに、1の表示とか…。
バグ以外のナニモノでもないですよね。

COMMENT

→ Comment No.804

ハエ連打すると、テレポ出てくる!(泣)
焦っててテレポ押してるのかなぁ~と思ってたけど、
SCの位置は全然ちがうし・・・。バグなのか(ノ∀`)
あれはホントに焦ります(´・ω・`)

Jobレベルアップおめでとう!
うしさん、よく生体で見かけます(笑)
2006.12.04-18:01 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.805

そのテレポ窓のせいで死ねるんだよね(´・ω・`)
ハエ→出た先でクロークしたいときとか。
2006.12.04-18:36 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.807

|ω・`)~~ また拾ってやってください
2006.12.04-20:00 + 迷い込んだうし + URL + *edit

→ Comment No.809

しおん>スゴイあせるよね(ノ_・。)
ハエのとこ押しても飛ばない!!……オーラきた!……死亡……とか。しくしく。
生体にいるしおんに一回でいいから会ってみたいなあ(’’
私も行かないとっ!

あてさま>出た先でクローク…できないよね…窓しまってたら、無敵時間なくなるよね…。
うっ!

うしさん>うしさんのおかげでいっぱい上がりました(ノ_・。)
見つけたら問答無用に拉致したいくらいです。
2006.12.05-17:02 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

