ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.03

GG

今日は、EwigeRuheとして参加してきました。

収容になったのはFAST同盟のAlbanova。


はっきり言って、私は作戦書も何も読んでない上にIRC入ってないので、情報収集はギルチャとPTチャだけ。
私の目線から見たことしか書けません(´・ω・`)
なので、読むヒトは間違ったこと書くかも知れないわ~ということを、できたら知っておいてください。
いつもながら、れぽにならないれぽというか…
SS撮って自分なりにこんなことした~っていう記録というか…。
そんな感じです。
20061203_5s.jpg



さて、今日は、L2攻めでした。
20061203_6.jpg


LL同盟と共闘。
20061203_7s.jpg


ERはこんな感じ。
20061203_8.jpg



そして、魔法地帯抜けた後の後ろ側はこんな感じでした。
20061203_9.jpg
プリ一人抜けても仕方ないんですけどね…うっ!・°・(ノД`)・°・


途中、ZeSPKが攻めてきました。
こっちは、排除~って言われてたかな。
20061203_10.jpg
アスムで阿修羅耐えたの図…。
進行妨害してたらうざかったらしくっ!
アスムってすごいね…。


ER内でEMCしてからは防衛へ。
20061203_11.jpg



それから派遣はC4。
20061203_12.jpg
ここでも阿修羅うたれたんだけどね……。
すっごい運がよかったの。
阿修羅発動直前にエンペ割れたとか(笑)
なんだろう!今日はものすごくツイてる!
って感じで楽しんでました。


しかし…防衛するのが結構厳しかったですね。
ということで取得ならず。
20061203_13.jpg

このとき、グリムやってるアサさんがいて、ルアフ炊いて近づいてMB撃ったら「姫くんな!」って言われました。
そのあと蒸発していってたのですが……
知り合いだった……Σ(・□・ )

L2獲得!かな?
気になったところは他の場所に書くことにします。

ということで、お疲れ様でした。








おまけは下に。











あれ?(謎
20061203_14.jpg
これは、旧CVです(’’
リヒポタ取らせてもらっていたら、現CVメンバーに驚かれました(笑)
だって、飛んできたから~!

COMMENT

→ Comment No.806

飛ばした張本人です(´・ω・`)ノ

おかえりなさい(≧▽≦)ノ
2006.12.04-19:40 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.810

はっ!
もしかして、あのシーフさんって、くららちゃんだったの・・・・!?
気づかなかった子。
2006.12.05-17:03 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.812

いあ、ポタの方ですよ~。
2006.12.05-19:39 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.813

!?
どうやら間違えたようだ(何
ポタ本当にありがとう~!
2006.12.06-13:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

