ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.05

天使の忘れものとバグ?

WISが来たので、亀島に行ってみると…



天使の忘れものだっ!!

なんとも…ぱたぱたしてて、羽っぽくない動きというかなんと言うか…。
妙に目を引くというかなんと言うか…。
天使の忘れものって…天使が忘れてったの…!?
頭に天使が羽つけてるの…?!シクシク。

20061205_2.jpg



ところで、バグで、BBが24HITになってたり、アンクル1個設置してASで飛ばすとその辺にいる敵全部止まる(どうやら複数に分裂する模様)とか、麦藁帽子がプルプルするらしいですよ……。
さて、いつ治るのかな(´・ω・`)

COMMENT

→ Comment No.815

麦わら帽子確かあったような…試してみたいなァ( ̄¬ ̄*)
2006.12.06-23:21 + あけび + URL + *edit

→ Comment No.817

私実際に見てないんだけど…どんな感じに動くのかなあと!
でも、私…思い出の麦藁帽子は、違うアカにあるのだ(T∇T)
今のモンクがアコのときに、あけびん師匠にもらったやつですよ!
2006.12.07-13:56 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

