ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.06

久しぶりレベルアップ♪

毎日朝1時間半……狩ること数日。



やっぱりここはお気に入り。
最近ここに住んでます。

同じ時間に秘境に行くと、なぜか同じヒトに会います。
同じような時間に狩ってるんだなあ…とか思ってみたり。
サンク張ってるプリさんみると、サンク張るのうまいな~と思います。
私転生前も今もサンク3なので、本当に危険なときしか張りません…
(しかも失敗する(笑))

さて、このままあげちゃおうかな、と思っていたら、旦那様が猛反対してたので…。
また、この前のjobと同じく、生体であげちゃおう計画を立てました。
調整不要だしね…(笑)

行く前に、ニブルで狩ってたときにたまったポリン箱を初めて開けてみる。
20061206_2.jpg


Σ(・□・ )!?ご、ご、
20061206_3.jpg
ごすりんでたよ~!
BCの方に手伝ってもらって倒しました。助かりました…。
あやうく、ゲフェンの町にゴスリンのお散歩させちゃうとこでした( p_q)
ドロップは布だけでした(何



ダンジョンに謎の紐(謎
20061206_4.jpg
二人でクロークして歩いてると紐が動いてるようにみえる…(笑)


そして、ぱららぱっぱぱ~と。
20061206_5.jpg


何気なく、スナ2体横沸きしても平気な図…。
20061206_6.jpg

LKペアのときと食べるものが真逆なのですが…。
横沸きスナにおびえることがないので、すごく安心します(ノ_・。)
いつも横沸きスナに殺されるorハエ飛び予感なので…。
パラすごいね(’’

COMMENT

→ Comment No.818

Wiz横湧きが怖いんですけどねっ
しょぼん
2006.12.07-17:30 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.819

しょぼん。
でもスナ横沸きってスゴイ多いよ(´・ω・`)
たけのこいっぱいだもの……。
2006.12.08-17:09 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.824

たけのこも愛して……(´・ω・`)
2006.12.12-14:40 + + URL + *edit

→ Comment No.827

!?Σ(・ω・ノ)ノ!
うん、アイテム拾おうとして、セシルのDSに殺されてるたけのこさん、かわいくてすきだよ!(何
そういえば最近ペット連れてるたけのこさんいなくなったね。
2006.12.12-17:33 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

