ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.07

さて、次は…

さてさて~!これからは!
昨日プリが上がって、もう170Mとか上がる気がしないので…。
0%のまま止めておくことにして、(た、たぶん)

モンク上げをしていこうかなと思ってます。
目標は…今年中に95…は無理だろうなあ(ノ_・。)
ハイプリ以外で生体に行ってみたいものです。


そして相方もレベルアップ。

そいえば…、この謎の美女プリさん、誰だろうって結構思われてるようですが、謎のままにしておこう。うん。
ぜひROで会ったら、口説いてください(にやり)
さて~
20061207_2.jpg
氷亀好きな私です。
アイテム拾う順番は……氷片>>>>>>>>>ローヤル。

(`□)ノ<氷氷氷氷氷


アルベルタでは結構知り合いに会うことが多かったりします。
この前のGvで蒸発してったアサさんが転生してました(’’
20061207_3.jpg
おめでとう~!!
日記見てくれてありがとう(笑)


そしてこの後……

私は驚愕の出来事を見てしまう。























麦藁帽子がああああぷるぷるとおおお
20061207_4.jpg
…しかし、ひなたさんの日記にも書いてあったとおり、動画は見せられないので、このズレ具合からお察しください(ノ_・。)うっ。
勝手にリンク(='ω')

しかし、私がINしてる間にパッチがきてたらしく、ぷるぷるしなくなったみたいですね~!
治ったらしい。


そしていぢられている…。しくしく。
20061207_5.jpg
…いや、嬉しいんですけどね!嬉し泣きなんですけどねっ!
こういうこというといつの間にか日記に載ります(脅してないですよ)
SS撮り捲りの子。

そして、原始人がしゃべりました。
20061207_6.jpg
いつか、犬とかサルとかもほしいな~。

COMMENT

→ Comment No.820

クドクナヨ
2006.12.08-17:51 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.821

氷片って料理材料なんだよね。
Agi+6だかなんだか。

売れると思って1000個近く集めたのに、まったく売れません。ksg
2006.12.08-21:47 + ぬこ + URL + *edit

→ Comment No.822

そのプリーストさんの正体は確か…(ウワーナニヲ スルヤメ…

たぶん、ツッコミ具合でバレます。
2006.12.09-20:41 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.823

あてさま>口説いてください!(何

ぬこ>そだったんだ…!
AGI料理って微妙そうな予感がするけれど、つかえるのかな??
氷おいしそうなのですよ!

くららちゃん>さて、暗殺に(何
ばれちゃった!?Σ(・□・ )
2006.12.11-20:23 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.825

氷、ひなもついつい拾っちゃいます。
黄ハーブ(Gの人に頼まれて)とローヤルも拾うけど
凍りもきっちり拾っちゃう・・・!

麦わらぶるぶる、見れてない人もいるんだねー。
あれは見ないと・・・!w
2006.12.12-16:45 + + URL + *edit

→ Comment No.826

同志がいたっ(* v v)
あのぶるぶるは、うまく表現できないよね…(笑)
必見だよねっ!
2006.12.12-17:31 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

