ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.09

クエストって何気なくおいしいね。

今日は、クエストしまくりでした。

レッケンベルのアルバイトクエと


歴史学者クエスト
20061209_2.jpg


それから少し疲れておやすみして、そのあと…ろーくんの狩りの邪魔しに。
20061209_3.jpg


ホントに邪魔になってました(ノ_・。)
20061209_4.jpg
ゴメンナサイ


それからそそくさと退散して、モンクあげ。
れべるあーっぷ。
20061209_5.jpg
クエストのおかげで結構はやくあがっちゃいました。
うまうま。
目標まであと2…。


ところで、旦那様が光りすぎな気がするのですが。
20061209_6.jpg
キノセイではないようです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

