ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.10

コロコロ海賊団

今日は、少ない時間を縫って、ニブルにいってきました。

知り合いにあいまくり!

いぢられた。
20061210_2.jpg


さて、時間がいっぱいいっぱいだったのですが、GMイベントあるということで、ぎりぎりまで見れないかな…と突撃。
20061210_3.jpg
ひとがいっぱいです。
けれど…この人数だと200人いませんね。


案の定、人数全然平気っぽかったので、のんびりして、ヒトがはけるのを待ってから、話しかけてみました。

知ってたんだけど、「何をやるのですか?」と。

しばらく沈黙してたので「あ~無視された」と思ったら、PTチャで言ってたのが聞こえちゃったのか(汗)
答えてくださいました。
20061210_4.jpg


ちゃんと会話に反応してくれるんだなあと、少し嬉しくなった私は会場に突撃。
20061210_5.jpg

あまり荒らすようなひとはいなかったみたいです…
20061210_6.jpg

といっても、時間が無くて、一問目までしかいられなかったのですが(T∇T)

(私の発言はPTチャだったりします。)
20061210_7.jpg



なんだろう、全部がシステム化されるのは、色々スムーズになっていいのだけれど…世界観壊すというか、もうちょっとヒトとのつながりを大切にしたいよね、ネットゲームだし。

そんな風に思いました。

COMMENT

→ Comment No.829

名前隠してもばればれ・・・
い○んちょさん><
2006.12.12-23:54 + えーりそ + URL + *edit

→ Comment No.831

ばればれですね><
でもあれはどうしてあの姿なのか…未だに不思議。
サンタバグ直してないってこと…?
2006.12.13-14:16 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

