ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.11

UO

色々あって
一週間だけ、UOに戻ることになりました。

理由としては…。
うん、相方がちょっとやってみたいって思うと言ったのもあるのですが…。

長い間連絡が途絶えていた、私の親愛なるヒトがギルドのBBSに書き込みされていて。
突然連絡が途絶えてすごく心配したんだけれど、リアルのことはあまり話さなかったので、連絡の取りようもなく。
途絶えてから1年以上過ぎた今、書き込みが。
こちらから連絡が取れない状態ということで、「それでも、きっと糸はつながってるから、いつかきっとまた会えるはず」と信じて頑張ってました。
だから……
細く細く、やっぱり糸はつながっていて、とても嬉しかったのです。
ROでは会えないけど、たまにの書き込み楽しみにしてることにします。
あそこの掲示板から、ゲームやめてもつながってる、ってすごいよね。

ということで、アカ残ってたので、二年ぶりくらいになるのかしら…。
一回、知り合いの家に行ったけれど反応がなくって、少ししょんぼりして…。
ヘイブンにきてみる。
そこへ走ってくる青い御仁。
UO(061211-214035-01).jpg

初めて会ったのもここだったの。
ヘイブンに探しに来るところが、なんともまあ。
すごいなっておもった。


そして、相方参上。
UO(061211-224523-14).jpg
ようこそ~って、私もホントに初心者なんだけどね!!心はっ!

その後、二年ぶりに知り合いにLunaで会って。
すごくびっくり。
覚えていてくれたのが嬉しかった。
そして、今でもBBS見てくれているのも、嬉しかった。

やっぱり繋がっている。
UOってすごいな。

それから、なつかしの家へ。
…内装かなりかわってるのですが…!
UO(061212-011314-22).jpg

懐かしいキャラで。
メインの、テイマー騎士。
二年も過ぎれば、旧型のキャラでしかないんだろうけれど…。

やめる直前に、メアテイムしに行ったみたい。
よく覚えてないんだけど…。

部屋にいるオウムが…たかの言葉にびっくりするくらい反応するので
UO(061212-011300-21).jpg


色々台無し(笑)
UO(061212-005311-18).jpg



明日は観光名所でも回ってみようかな、と思ってます。

何だか、懐かしいのと、ほっとするのと、まぜこぜになって、嬉しいやら悲しいやらよくわかんない状態になってます。(謎

COMMENT

→ Comment No.828

Σ( ̄□ ̄;
マイホームめっちゃ変わっとる!?
まだ水晶はあるのかな?w
2006.12.12-20:02 + あけび + URL + *edit

→ Comment No.830

あ、ここマイホームじゃないよ(笑)
マイホームは…昔のまんまだった。
ヒトに渡したのだけれどね…。
水晶もしっかり(笑)
2006.12.13-14:15 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

