ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.12

変わっていることがいっぱいで、戸惑いつつも。

今日も今日とて、Ultima Onlineへ行ってきた、ちはです。
こんばんわ。

ところで、ルルフがしゃべるようになりました。
この子の名前、あるヒトのわんこの名前からもらいました。
もらったからには、大切に大切に育てないと、と思います。



ところで…

おいしいおふらいんって何?!Σ(・□・ )

オフラインって、おいしいの?(’’

さて、今日も旅立ちましょう。
ブリ城に行くと…。ねずみさんが歩いてしゃべっている。
UO_20061212_1.jpg


ご飯をもらっている。
UO_20061212_2.jpg

公式に何か出ていたような気がしなくもないけれど、何か教えてくれるのかな??



さて、観光名所をまわろうかな~と思って、LlcGHの前のルーンで色々とんでたわけなのですね。
そしたら…なんか「kubomi1」とかいうのがあり…。
なにこれっと好奇心いっぱいに飛んでみたところ。

ぐわっ!
UO_20061212_3.jpg
実はこのSSは、死んで戻った後、数少ない連絡取れる知り合いさんにへるぷみーとやった結果だったのですが。

どうやらこれ、今のイベントで、ブラックロック?のある場所で、一番の難関らしい、とか…。
しかもここ、孤島というか…ひーらーさんもいないぜ!ということで生き返れない(´・ω・`)

しかし、死んで幽霊になっても
UO_20061212_4.jpg
喜ぶ私。(謎

(UOでは、幽霊になると、普通のヒトと会話できなくなるんですね…。発言してもOoOoooOとかに変換されちゃうのです。幽霊同士は普通に会話できるし、霊話スキル高いとちゃんと発言聞こえるor自分が霊話100だと相手にもちゃんと発言聞こえるのですが…。)

幽霊イイヨ幽霊。


荷物回収無理っぽいので、あきらめました。
ログアウトすると動物が勝手に厩舎にはいるというシステムができたらしいので、大切ならままを呼び戻せてホッとしました。
水晶リンクどこやっちゃったんだか…。

その後、裁判見てきました。
UO_20061212_5.jpg


弁護人が寝てるし!!
UO_20061212_6.jpg




そして、観光名所めぐり再開。
迷路の真ん中に来たときに、ふときづく。
私の知ってるデーモンじゃない!!
UO_20061212_7.jpg
うーん、じゃあもしかして、サモンデーモンしても、あの形なのかしら…と思ってよんでみる。

あれ?
UO_20061212_8.jpg
ちなみに、自分で変身すると、知らないデーモンになります。
大きいほうが変身した私。

召喚したほうのデーモンのほうが好きです…私。


そしてHOKUTO記念碑へ。
UO_20061212_9.jpg
酔っ払いました。


酔っ払って滝から落ちました。
UO_20061212_10.jpg



UOのいいところの一つって、やっぱり自分の家があるところ。
ほっとするよね。
…とここは自分の家じゃないですがっ!
UO_20061212_11.jpg
内装色々考えるのも、好きだったなあ…。
家の形も考えるの楽しかったなあ。

COMMENT

→ Comment No.832

えろいおふらいん(ぁ
2006.12.13-20:41 + えーりそ + URL + *edit

→ Comment No.834

Eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2006.12.17-18:29 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

