ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.24

一年前の今日

今日も今日とてROに1時間だけソロ~~……のちはひめです。
こんばんわ~!


この前SSあさってて楽しかったので…。
一年前の今日何していたかというとですね……。



見ちゃいますか?→→


ぇ?
見ちゃうの?Σ(・□・ )
↓↓













ソルスケ軍団に殺されてました…(爆)
その後、近くに来た、アンタルキさんも(-∧-)ナムーしたのは言うまでもありません…(笑)
この頃FDが主要な狩場だったなぁ…。
それにしても多い!!

COMMENT

→ Comment No.48

ちょうど去年の今くらいに姫さんに会ったんだっけか。
その時もFDだったなw
俺呪われまくってたけどw
見事に骨にたかられてますなw
スナイパで突っ込んで#で一掃したい気分だw
前にもこのss見た事あるような・・・w
2005.07.25-00:47 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.49

たかられまくってます…(* v v)

前にも確か貼った様な気がする…。
多分ノエルの掲示板だ…(笑)
2005.07.27-01:34 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

