ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.14

8徳クエスト?

ROでモンク95にする目標はどこへ行ったやら…のちはです。
こんばんわ。

ROの課金もったいない気がしますが全然入ってません(´・ω・`)

ということで、
今日は、8徳のクエストを案内してもらえました。
ワーイ。
墓場に行かなきゃいけなかったり、結構大冒険です。



仇をうちに行ったり…。
UO_20061214_2.jpg


モンスター討伐に行ったり。
UO_20061214_3.jpg
ちなみにこのモンスター討伐は、モンバット→インプ→デーモンと…グレードアップしていきました><
ヤングの相方に赤閣下(あ…こんな呼び方してたな…そういえば)倒させるのがなかなか大変でしたが、案内人の方が(といってもUOのときの相方か(笑))しっかり面倒見てくれていて、私は*じ~~*っと見てるだけでイイカンジでした。フフフ。

途中、血エレのパラゴンに会ったのですが、あれって、近く通るとタゲ変わるのですね…知らなくて迷惑かけちゃいました(´・ω・`)
そして赤閣下倒し中にもサキュバスのパラゴンでてたり…。
普通のサキュバスでも逝けるのにあれはやばそうです。
…もちろん風のごとく逃げました(ぉぃ
そういえばUO現役だったときに、逃げ足の速さだけは、誰にも負けなかった気がします…………(’’;)

終わった後…。
「弟子の証にこれをやろう」みたいなこと言われてアイテムもらえるのですが…。
嬉しがってる私を目の前に、他の二人は…。
UO_20061214_6.jpg
文句…こんなこといってました。



それから、ウルフになってしまう妻を倒してほしいとかいうクエとか…。
終わった後ダガーもらったのですが、もらった!と叫んでいたら
UO_20061214_4.jpg
しぃーっ!!
っていわれました。

そうですね…図書館では静かにしないと怒られちゃいますね(T∇T)
UO_20061214_5.jpg




そして…結構空き地があるようで…。
マラスに8*11のマイホーム作ってみました。
仮宿ですが…。
落ち着ける場所があるのって、いいよね。
UO_20061214_7.jpg
しかし、農夫姿になって歩き回る相方。
不審者!!

COMMENT

→ Comment No.833

足引っ張ってますごめんなさい(´・ω・`)
2006.12.17-02:42 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.835

いや…私二年前の知識なので、かなり変わってるところ多いはず…。
なので足引っ張ってるってことは、ないです。
2006.12.17-18:30 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

