ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.15

SSちゃんと撮れないし(笑)

さて今日も行ってきました。

凄く危険だけど、がとても強調されてます…。


*しくしく*

その後その「凄く危険なところ」に行って逝きました!
SSとってないし><
よっぽど必死らしいです…。

その後沼どらテイムに行こうとしたら…、LunaでTWRの皆様に会いました。
UO_20061215_2.jpg
TWRの皆様は…Llcの同盟っていうことになってるのかな。

ええっと~。
Llcていうのは、私の発足したギルドで、Luna Llena Chocolateといいます。
といっても昔の話…、今は、まったり隠居のメンバーにすっかりお願いしてます。
そのお友達として、同盟の機能がなかった頃から仲良くさせてもらっていました。
私が引退して、ギルマス変わったのですが、その後も交流は続いていたようです。

ギルドつくってから、私は半年もUO続かなかったわけなのですが…。
課金だけしてあって、一年か…。
それから二年以上。RO歴と同じ時間UOにいなかったのに、覚えてもらえているとか、嬉しくなりますね。

何気なく、ギルドのBBSが生きてます。
ここを見ていると、
ヒトとの出会いを大切にしようって、思います。

さて、そんなわけで、テイマー3人という豪華キャストで沼どらテイムに。
UO_20061215_3.jpg
私、見てただけです(’’;)
やっぱり現役のヒトは動きからして違う~!


ということで、帰ってきてからだいぶ、昔話に花を咲かせました。
UO_20061215_4.jpg
本当に嬉しいなあ…。
色々な想いが蘇ってきます。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

