ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.17

了解しました。

今日は、自分の家から数秒にある鷹の家へ…走っていったら、名前が見えました。
あ、いるのか~と思ったら………

Σ(・□・ )!?
た、鷹がタイタンになってる。
しかもペット。

なんだこれ~!と思ったら、どうやら魔法で(?)亜人種仲間にできるようですね。
浦島太郎なので、見たことないものがあって楽しいです。

そして「了解しました」とすごまれました。
UO_20061217_2.jpg
ひい


ずっとそればっかりなので、
UO_20061217_3.jpg
一通り観察した後……


素朴な疑問を投げかけてみると
UO_20061217_4.jpg



タイタン「うるぁ!ちょっぷ!!」の図。 
UO_20061217_5.jpg
…に見える

やっぱりすごまれました。
UO_20061217_6.jpg
恐ろしいよう!(ノ_・。)



そして、我が家に帰ってみると…相方がいたので、亜人種に変身して襲撃してみる。
UO_20061217_7.jpg
むさいおうちになってしまいました…(’’;)

この後、イルシェナーのボス沸きに行ってきました。
パラゴン適度に沸くので、かなりスリルありますね…。
それと、他のヒトがやっていたので、ちゃんとできなかったかな?
大ボス見せたかったのだけれど…!

帰ってきた後、非情にもメアをけしかける私。

幽霊になる相方。
UO_20061217_8.jpg
OOoooOOOoOo

そういえば、相方。
名前のせいか、「ブルーさん」とか「青さん」とかそういう呼ばれ方されはじめてるのですが…。
私なんて呼んだらいいですか!

やっぱり…マツダ君でいいか(何

COMMENT

→ Comment No.838

ちょwwwww何だこれwwwwwww
きめぇwwwwwwww

SSとコメントがマッチしててワロタwww
2006.12.18-18:48 + えーりそ + URL + *edit

→ Comment No.839

読み返したら思い出し笑いしちゃったYO!
自分で書いてるくせにね(ノ_・。)
…そしてPCに向かってにゃにゃしてる私がコワイ(何
2006.12.19-08:41 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

