ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.17

すっかりクリスマス

ちょっと入らないうちに、ROでクリスマスパッチが来てましたね。

めりくりだあ。


今日はちょっとSS多いので、Gvの感想みたいなのは違う記事で書くことにします。
とりあえずGv前……
20061217_2.jpg
男の子になってました。
あの例の、三日間入れるというやつを使って!

とりあえずレベルを上げてみる。
20061217_3.jpg
相方さまありがとう。


ということで、アーチャーになろうと決めた私。
20061217_4.jpg
あっという間の出来事でした…!


で、そこにいたNPCに話しかけてみると、何か寒いジョークを言ってみる、という選択肢。
20061217_5.jpg
やらねば!!



クモを食べるとスッパイダー!
20061217_6.jpg
Σ(・□・ )
あれ

なんで相方まで言ってるの?!
相方同時に話しかけたんですか?と思ったら、どうやら私が話しかけたことによって作用しているらしいです…。


てことで………
20061217_7.jpg
ちょっとやりすぎたっ!!!



しかもその後、アカエモだと寒いジョーク言えるのかな?と実験。
20061217_8.jpg



相方の寒いジョークが一人で発動しました。
20061217_9.jpg
なるほどね…!
(そんなネタに生きる私)


さて、クリスマスゴブリンほしくってしょうがなくって、買っちゃいました…。
20061217_10.jpg
なかなかかわいいやつです。


GvのPTもらった後、少しの時間を使って、旦那様の新しい武器を試しにPvに行ってきました。
20061217_11.jpg
叩かれまくりです。


成功すればこんな感じに…。
20061217_12.jpg
そういえば、Pvの中もクリスマス状態なんですね。


時間が少ないので「殺してください、それで戻る~」と言ったら
20061217_13.jpg
生殺しにあいました………(T∇T)

ちなみに残りHP81しかなかったです。

その後ドル着てるぽいのでME撃ってみる。
20061217_14.jpg
バーサークしてるから、剣しか見えません!!!

COMMENT

→ Comment No.840

寒いジョーク・・・そんなこと出来るNPCがいるんですね。
探してみよう・・・w
クリスマスゴブリン、喋る言葉もパフォーマンスも可愛いですよねゞ('ω')ノ
2006.12.19-12:38 + + URL + *edit

→ Comment No.841

新魔剣『アテボゥース』ですねb
2006.12.19-20:12 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.842

ひなたさん>うんうん。
でも実は、アーチャーじゃないと寒いジョークっていう選択肢でなさそうな予感…?
相方がしゃべっててもダメだったし…!
しかももしかしてバードになる用のNPCだったら男キャラしかだめなのかな…?
実験してないので分からない子。
くりすますごぶりん…まだ、おしゃべりしてないですねしょんぼり。
入る時間がいま極端に少ないので、ちまちまそだててみます!
というか、セルーって食べられるんだ!!?


くららちゃん>どんな効果だろう……!!?
きになるっ!
2006.12.20-13:35 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

