ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.17

GG

さて、GGです。
今回は、Missing-Linkとして参加してきました。
実は先週は、リアル事情によりGG参加できなかったのでした。



UOとかやっていて、次のGGどこででよう、と土曜日に気づいた私。
ということでお呼びをかけてくれてありがとう(ノ_・。)
実はそういうのが嬉しかったり。
実は、書き終わった~!と思ったら消えた(´・ω・`)
さっきより適当な文章になること間違いなし……ということで色々とゴメンナサイ。しくしく。

気力が続かないんですよっ!


今回は、ML+ZeSPKさん+黒蛇同盟さんでした。
書いていいのかな…?

・Abismo
・Loddfafnir
・Missing-Link
・SPK
・Zenith


スタダ、L4……と思ったら、
20061217_16.jpg
これは、スゴイヒトですね……。
ということで、B4に転戦。
私は…このヒトの多さで、エフェクト切ってなかったためにPCがりがりいってRO再起動する羽目に…。(T∇T)

突撃するも、割れて、その後ER空だったらしいです。
ERが空ということで、エンペ割って転戦しようという指示が。
けれど、他のところで割れる。
ぇ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
…その頃、私は必死にRO復帰してました…。
なのでSSなしです。

そしてV3へ。
20061217_17.jpg

ロキなしということで、攻めが楽な感じに。
ロキの偉大さが改めて実感されました。

ER内EMCで裏を取り。
20061217_18.jpg
割って転戦。


次に来たのは、B1。
20061217_19.jpg
なんとも、複雑な私。
もしかして、もしかしなくとも、旦那様がいるんだよね。


3MAPで…


あ、いた。
20061217_20.jpg
これは、大規模な夫婦喧嘩ですね!(違
…とか、この場で暢気なことを考えてました、ゴメンナサイ。



このとき、お祭り勢力が攻めてきて3MAPの取り合い。
3MAP死守の指示が出てました。
けれど、攻めもしてたために、一度崩され。
制圧しなおし。

MLが二度ER内EMCを成功させる。
20061217_21.jpg
これは一度目のSS。
でたところに大魔法、で私はあっという間に蒸発しちゃいました。
やわいです…しくしく。


あとから旦那様に聞いたのですが、EMC成功させられたと報告がなかったとか…?
「え?EMC成功したの?」とか言われたしっ!
ウーン、確かに、2分くらいで全滅してた気がしなくもないです。
気づかれなかったというのは哀しいですy
でもIRC見てると、後衛減ってたときもあったみたいですね。
しかし、全然削れてない、ぽかったです。
CVマスターのEMCリチャージすごかった~。


ということで、V3に転戦。
20061217_22.jpg
あっという間に制圧、防衛へ。


それからV4派遣。
20061217_23.jpg
だめでしたっ!


ということで、V3獲得。

お疲れ様でした~!
20061217_24.jpg


と、
個人的に…今回のGv楽しかったです。
平地戦が楽しかった~。
私は特に、低回線低スペックなので…。
いつも「リカバリーでなああい」て連打してぴよりがとけたときにリカバリー発動とか…よくあります。
……………(T∇T)
実はWIZさん支援するの好きです。
後…少し複雑だったのは、やっぱりこの前までいた同盟攻めたことかな…。
でも逆に、この前まで一緒に行動してた友達を殴れて(いや…正確に言えば私は殴られてるの見つつ味方に支援…ですけど)面白かったですけどね。
向こうもきっと、私のこと気づいてて面白半分本気で殴ってきたんだろうな(笑)


おまけ。
20061217_25.jpg
かわゆすぎです~!!

ということでもう少し放浪しそうです。
最高にいいGどこかな~と。
われこそは!て思う知り合いいないかなあとうろうろ。

とりあえず来週は……ちょっ24日かよ(ノ_・。)クリスマスイブですね☆ミ

COMMENT

→ Comment No.852

実はこの時FAST側に私が居たりする。
2006.12.27-18:25 + StarLight + URL + *edit

→ Comment No.854

!?
まぢですか!
2006.12.28-17:21 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

