ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.20

アップグレード

アカウントを宝珠の守人にアップグレードしました。
これで新ダンジョンとかいける~!

ということで、エルフの街に行って、クエストを受けることにしました。
たくさん人がいるのですが……。


私が選んだのは、この人です!!


















ハダカにマント。 (ふんどし。)
UO_20061220_2.jpg
この変態ぶりにほれました(何


クエスト終わって帰ってきたときも、慈悲のある言葉を…。
UO_20061220_3.jpg
さすがNPC、ものすごいスルーっぷりです。



さて、ちょっとだけTC(テストシャード→どんな小さいことでも、実装する前に必ずここでテストして不具合確かめてから普通シャードに実装されます。ROでいえば…このまえのヴァルキリー鯖かしら。)にキャラつくってみました。
UO_20061220_4.jpg
今は、こんなのがあるんですね…。
浦島な私にとっては、こんな機能できたんだ!と少し感動したんですが。
だって私が始めた頃って、こんなのなくて突然ヘイブンに飛ばされたZE。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

