ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.22

必死テイム

これ以上UOの日記続くのも、ROのほうの日記見てくれてる人には悪いと思うので、そのうちUOの日記どこかに移動させようかと思うのですが、どうでしょうか。


今日は…武士道が90になると乗れるようになれるというレッサーヒリュウをテイムしに行きました。
あてさまは、武士道85、もうちょっとだね~!
お気に入りになる頃には、90いってるといいね。

レッサーといえども、メアより強い…。
動きも速すぎ。
ドラゴンとタイマン張るのではないかというくらい強い(ノ_・。)
そしてサーバーの境界線がちょうどあって、動けなくて死んだりした(T∇T)

なので…作戦を変えて、ROの生体で鍛えた、モンスター釣りぶりをあて様に発揮してもらうことにしました。
私はモンスター沸かない場所で待機。
あてさまが引っ張ってきたら、メアで攻撃、三分の二減らしたらテイム開始。

だいぶ必死だったですが…。何度目かの正直で、げっとです。


テイム必要値98以上必要とか…ウン…そして殴られると痛いよ!
結構この作戦いけました。
バードいれば楽なんだけどなあ…。


相方殺人に目覚める犬(謎
UO_20061222_2.jpg
何だか、相方には容赦ない私だったりします。
二度目の殺人、ゴメンネ。




そして名声とカルマ下がりまくりだとしょんぼりしてらしたので、よく狩りに来てたブラッドの血エレに来てみました。
パラゴンいけるのかな…とスゴイ不安でしたが…。
UO_20061222_3.jpg
なんとかいけた…てか強い……そして包帯巻きつつ騎士魔法で回復しないと回復間に合わないとか…シクシク。
そしてパラゴンと赤閣下両方はさすがにきついので、赤閣下ヨロシクって相方に言ったのですが、まだ早かったようで…。幽霊になっちゃってました(T∇T)


そして……これ、炎90%のナイフなんですが
UO_20061222_4.jpg

どうしてもソーセージに見える!!!!

COMMENT

→ Comment No.845

僕には鰹節に見える
2006.12.24-14:57 + えーりん + URL + *edit

→ Comment No.846

てっきり、ローソクかと…。

UOの日記も別世界見れる感じがして
凄く楽しみにしてるのでこのままでもいいかも?

UO&ROで何かあったら即UPでw
2006.12.25-12:18 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.847

次はレッサーじゃないのを捕まえよう。
ペット大事にします。
2006.12.25-12:32 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.848

えーりん>鰹節…!!?
そういわれるとそう見えてくる……うっ

くららちゃん>じつは、ローソクのアイテムあったりするんですね~!
手持ちできるのです。
たいまつとかもある~!
というのも、UOは、朝と夜があるのです(* v v)
このままでよい感じならこのまま書き続けようかな!ありがとう!

(=゚ω゚)>れっさーでも鬼のように強かったのですが…。ひりゅう…やばツヨだったらどうしよう><
私が説得して仲間になってもらったので、大切にしてくれると、ものすごくうれしいです!
名前、何になるのかな~?
2006.12.25-17:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

