ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.24

GG

今日はクリスマスイブですね…!
何だか、GGだけROてカンジになってるなあ…(笑)

今日は、星降る夜のれすとらんで参加してきました。
屋台ですね。

長くいたところなので…IRC入れてなくてもそんなに不自由しなかったかも…。


結果は、B1,V3,V2トリプル。
すごいねえ。

スタダは敵なし。



20061224_2.jpg


HRはカットライン。
20061224_3.jpg
幻影、天空と攻めがありましたが、そんなに厳しい戦いにはならなかったような気がしました。

それから派遣。
20061224_4.jpg
どうやら、どこかが防衛していたようなのですが、あっという間に確保できたようです。
私はそのとき3MAPにいました><

IRCいなかったので、詳しいことは全然わからなかったですが…。
20061224_5.jpg

初めに書いたとおり、トリプルでした。
お疲れ様でした~

そんな、この同盟に…。こんなギルチャが。
20061224_7.jpg
禁句(T∇T)


そして、やっぱりこういう時間がすごく好きなんだな~と実感しました。
20061224_6.jpg
Gv終わった後のこの…まった~~り。


そしてちょっとだけルティエに行ってきました。
入り口に…
20061224_8.jpg
わ。


すごく綺麗でした。
20061224_9.jpg
ローグさんぐっじょぶ。


そしてクリスマスゴブリンになってCV溜まり場直撃した私(謎
20061224_10.jpg

COMMENT

→ Comment No.849

ローグさんのラクガキ、いいですねb
2006.12.26-15:15 + + URL + *edit

→ Comment No.850

うんうん!
すごい!って思いました。
何気に去年もやってたみたい・・・??みたいです。
2006.12.26-17:24 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

