ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.24

ここ、ぼすわき?

さて、これからもこのブログでUOのことについて書いていくことに決めました。
ちょうど少し前にブログのタイトルも変えたことですし、タイミングよかったのかなあ…。

ということで、今日は…ふぁんだんさー見に冒険に出かけました。
ふぁんだんさー道場に行く途中、ボス沸き地点ぽいのがありました…。
私武刀の天地実装時からはあまり入ってないので知識なし…!
ということだったのですが、ちょっとだけちょっかい出してみようかwと二人でうろうろしはじめました。ろうそく結構立ったときにSSとりましたが…><


こんな虫初めてみた…。
リザードマン(しゃーっしゃーっ!って攻撃してくるので、私は、うっしゃーくんと呼んでます)を最大限に集めて……EV+インビジ。
これ最高。
UO_20061224_2.jpg
武勇の徳が、1からナイトになるくらい狩りました…。

第二段階には河童が沸くようですね

……ってちょと!あてさまあああ!?
UO_20061224_3.jpg
何ですかその河童の量は。



多すぎ。
UO_20061224_4.jpg


やっぱり二人じゃ火力が足りなくて半分までは行ったのですが、それ以上いけなかったので終わりにしました(´・ω・`)
やっぱり、もう一人二人いないときつそう……。
というか、このボス沸きは何が出るのかな…。
やってみたい。


それからMLの新ダンジョンに逝こうと…。
UO_20061224_5.jpg
この後ホントにアテ様が逝ってました。
回収できて本当に良かったね><

というか敵強すぎです…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

