ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.25

釣り。

メリークリスマス~!



箱の中にアートするの好きです。
変だけど許してください><
想像力必要ですよね。
だから内装も好き!
今日は…釣りをちょっとしてみました。
ちなみに二人ともつりスキル0。
UO_20061225_2.jpg
えいやあ


0なだけあって、やっぱり釣れない(笑)
UO_20061225_3.jpg


1分で飽きる私。
UO_20061225_4.jpg
職業:釣り忍者!?
釣り侍のがのほほんとしてない!?(謎
拙者いくらでもまつでござる。
…ダメ?


てことで、今日は、コレクターエルウッドクエストやったあと、ダスタードに行ってきました。
UO_20061225_5.jpg
入り口にて。

ワイバーンとドレイク倒しに行ってたのですが、影竜も見に行っちゃえということで、あてさまが逝ってました。装備回収の仕方が、すごすぎです…。感動しました。
私も、調子に乗って、ちょっかいだしたら物理抵抗30という装備なので一撃で96とか食らって、ちぬかとおもいました。(HP100しかないのです…)

あーこわい。
更にその下の階には、古代竜がいるんですね~。
いつか、二人で行ってみたいね。

COMMENT

→ Comment No.851

何か毎日逝ってる気が(´・ω・`)
影竜倒せる日はくるのだろうか
2006.12.27-12:30 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.853

きっと、いけます!
武士道もうGM超えたとか、すごすぎます…!
2006.12.28-17:20 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

