ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.26

you are dead.



死ぬとこうなります。
イルシェナーのリッチロード沸き地点にいたのですが、リッチのパラゴンに殺された瞬間でした。
さすがに低減装備、やわいです。

けれど、しばらくやってたら要領得てきて
UO_20061226_2.jpg
何とか狩れてました。
よかったあ!

…その前にリッチのパラゴンに二度殺されて死体遭難しそうになってたのは秘密……。
リッチのパラゴンなら、何とか沈静できるみたいです。
リッチロードのパラゴンには歯が立ちませんでした。
つよいね…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

