ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.28

まいすうぃーとほーむ

昨日は、家の腐り待ちしてました。
なんだか時間の読みがあたって…。
今ある家よりちょっと大きい土地げっとしたので、あてさまが家の土台つくりました。


どんな家になるかとても楽しみです。
今日はですね、Iceダンジョンに冒険に行ってきました。

有名な(?)ねずみーランド。
UO_20061228_2.jpg
この真ん中にゲート出されると、ねずみの一斉攻撃で、一瞬で逝けます…。


それからしばらくWWを狩り。
UO_20061228_3.jpg
なかなか狩りの要領得てきました。
ルートしながら鎮静してたり…!
けれど新しい敵というか最近の敵は沈静全く効かなくて強いのが多いですよね…。
不調和とろうかなあ…。


それから氷閣下を見に行って、次はアイスOL見に行こう、としたらものすごい数に囲まれて死亡。
このモンスターの死体の数からお察しください…。

これ…私の骨です。
UO_20061228_4.jpg
ちなみに、回収に行こう!としてたら、死体の前に鷹がいてびっくりしました。


その後3人でMLダンジョンのシテデル(黒盟郭)へ行ってきました。
UO_20061228_5.jpg
ボス…いつか見てみたいなぁ…。


ドキドキしながら、わふーなダンジョンをうろうろ。
UO_20061228_6.jpg



ある場所通るといっぱい敵が出てきます…。みんなスルーして突っ走っていくので、かなり危険…。
UO_20061228_7.jpg
追い詰められてます(’’;)


すぐに人が来てすごい勢いで突っ走ってきて鬼のように沸きまくって全然進めないので、仕方なくダッシュで先に進むことに。
UO_20061228_8.jpg
赤ネーム多すぎだよこれ・・・!
軍隊といってもいいのでは…と思います。

この後、死体回収不能に…。
というかレスキルしちゃってごめんなさいあてさま…。


そして、8徳クエストの最後のものを。
このダンジョンは!!!
この前遭難しかけたとこです。
3人なので敵なしだろう!と思って
UO_20061228_9.jpg
突撃することに。
……まああれですね、1体でもきついのに、いっぱい来ると……あっという間に……(略

今日もまた先に進めなかったしょんぼり、なので素直に8徳クエストの続きをしに、にゅじぇるむへ。

Σ(・□・ )!?
UO_20061228_10.jpg
水に浮いてる人(NPC)がいるうううううう


どうやら雇える人みたいです……。
UO_20061228_11.jpg
ここは、結婚式場の白イルカの場所なんですが…。

まさか
…………飼育員さんですか!?

COMMENT

→ Comment No.855

飼育員にお金を渡すとイルカを動かして、背に乗せてくれます(マテ勝手に想像

さて、少々早いですが。
良いお年をお迎え下さいませーw
2006.12.30-09:41 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.856

あけましておめでとうございます。
ボスってどんなゲームでも怖いもの見たさというか
見てみたいですよねーw
倒せれば凄い嬉しいんですけど><

今年もよろしくお願いします♪
2007.01.01-07:38 + + URL + *edit

→ Comment No.857

ふぇんさん>あけましておめでとうございます~!今年もよろしくおねがいします~。
ふぇんさんがそういうと、そんな気がしてきたっ!!
いるかの背にのってみたいっ!


ひなたさん>あけましておめでとうございます!(* v v)
UOはROのボスと違って、会えないってことは、ほぼないようです。
弱くてもヒットアンドアウェイで頑張れたりします(’’*
ボスみてみたいです~っ!
ということで今年もヨロシクオネガイシマス。
2007.01.01-12:59 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

