ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.29

運がよすぎでした……。

UOに移行しまくってる気がする、ちはです。
こんばんわ~!

今日は…


新たな土地ゲット…。

うわ。

復帰してすぐ建設した場所は、8*11の土地だったのですが、ここは…そこより大きいのです。
焦って12*13で建設しちゃったんだけれど12*14がいけそうな土地です。

実は、ここ、腐り待ちしてた一つなんですが、貸しベンダーがいたらしく、OSI所有になってたので、いつ腐るかわからない状態…だったのです。
そういえば、この土地、誰か家建てちゃったかな~と見に行くと、腐った瞬間とか……!!!!!!!!!!!!!!!!
速攻建てました。
他に土地狙ってたぽい人がいたので…運良すぎです。
(というか土地建設してから何度も知らない人がうろうろとしてましたね…。)
ということで、前より大きい土地に移り住むことになっちゃいました!

1アカに一個の家しかもてないので、すぐに家が腐り始めます。
ということでお引越ししまくってたのですが…。
UO_20061229_2.jpg

この、屋上のクリスマスプレゼントのハウス…。
泣く泣くお別れしました。
今バグで壊せないのです…。
家が撤収されればこのハウスも消えるでしょう…。
後から、GMさん呼べばよかったとものすごく後悔。
しくしく。

そういえば、あてさまのおうちが完成しました。
UO_20061229_3.jpg
あてさまのおうちは罠がいっぱい……。


3Fから落ちられるとか!!!
UO_20061229_4.jpg
しかも嬉しそう。


ということで……
UO_20061229_5.jpg



あうちっ!
UO_20061229_6.jpg
罠にはまりまくってたら、HP減りまくって、本当に自殺できそうでした。



そして今日は…二年ぶりの再会を果たしました。
UO_20061229_7.jpg
二年じゃないな…もっとかもしれない。
UOやめようと思ったとき、最後に会えなかったんだもの。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

