ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.01.08

やっと復帰

ご無沙汰してました(’’;)
やっと復帰できました。

さて、ソンナカンジで入ってないうちに……


お気に入りになってしまいました。
やっちゃった。
もう離れられなくなってしまいましたよ。
そして昨日…かな、テイマーをDIVに入れてもらえました。
UO_20070108_3.jpg
昔を思い出す。


そしてそして…今日はなにやってたか、というと…。

ぼーんでーもん倒そうとしてました。
UO_20070108_4.jpg
明日はDOOM突撃しよう!ということで、あてさまに流れを何となく教えつつ…。

総攻撃!
UO_20070108_5.jpg


総攻撃のかいあって、倒れました。
UO_20070108_6.jpg
で…ここで一つヤッチャッタことが。

戦いの途中でログアウトしたりDOOMから出たりすると、失敗となるらしいのですが…。
あてさまがクエ進めてたのですが、死んだときにログアウトしちゃったため、金骸骨もらえなかった(i-i)

そういうときって銀行に骨が入るってサイトに書いてあったのですが、それもなく……。
一生懸命集めた骨が無駄になりました。
しくしく…。

傷ついた心を抱えて天使の街に。
UO_20070108_7.jpg
パラゴンすごいステータスでした…。
普通の天使が600くらいなのにHP2kもあったよっ!


綺麗なところが好きです。
UO_20070108_2.jpg



私はやっぱり、戦いより、綺麗な場所を見たりして色々想像膨らませたり、ぼーっとするのが性にあってるな…と思います。


でも明日は二年半以上ぶりのDOOM。
どうなることやら!

COMMENT

→ Comment No.861

レネシスの奴もお気に入りになってました。
忘れてた
2007.01.10-17:31 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.862

ROの日記書いてよ姫~、僕はいろんな面で陰ながら応援してるぜw(何
2007.01.10-17:58 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.863

あてさま>やっぱフェレットが………!(略

へびっち>久しぶり!へびっち~!
ROは、休止中……というか全く入ってなかったりします(T∇T)
入ったときは多分書くと思います~
応援ありがとう!?!?
2007.01.11-13:47 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

