ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.09

DOOM

さて、今日は予告どおりDOOM突撃です。

鐘鳴らした後、緑先生(だったっけ…?こんな呼び方してたような記憶が片隅にある…)を叩いてたら


骨龍きたあ~!(SSには写ってないです)

こわこわ。
DOOM対岸は、なんと言うか、ボスの部屋…?という感じなのかな…?
必死すぎてSSがあまりありません。
しかもパパ(真ん中に沸く、大ボス?でAFが一番で安いとされるボス?かな)のとき…重くて動けなくて死にます(T∇T)

そんな中…たこさん部屋で
UO_20070109_2.jpg
ネクロ腕だったらしいです!

すごいすごい!
おめでとう~!

うーん、AFってROでいう……ボスレア、かしら。
ルート権とれてれば、もらえる可能性あるみたいです。
実際は一番ダメージ与えたヒトの幸運値により出るか出ないか決まって出ると決まったときにルート権取ったヒトの中で抽選ぽいです。(といってもダメージ一番与えたヒトが有利みたいですが…)
バックパックの中に勝手に入ってきます。
……うまく説明できません。


帰ってから…
UO_20070109_3.jpg
死者ローブの山w

あてさま、大切にもってたのですかw
私その場にぽいってステタヨ!!!


ということで、久しぶりのDOOM…なかなか楽しかったです。
ボス抱えるのは…私の弱いキャラじゃ無理です!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

