ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.11

るーんびーとる

今日は…!
火炎瓶作りを、あてさまに教えてあげよう!と思って、酒場で材料買ってました。



バックパックがすっごいことになりましたっ!!!!


これは…整理するのもメンドクサイ(i-i)

そんなこんなで…火炎瓶作って
放火!!!!!
UO_20070111_2.jpg

…ちょっと投げるのを頑張りすぎた気がする。
手元で暴発してるし…(笑)


そして今日は…。
数日前にルーンビートルテイムしに行こうとして、全然無理だったのですが…。
今日は強力な助っ人に手伝ってもらえることになりました。

削っても削ってもヒールするのであっという間に回復しちゃって、しかもテレポートつかってくるので、テイム途中で懐に入られるとテイム中断しちゃうし…!

どれくらいで逃げればいいか初め加減がわからなくて灰色の世界に行ってましたw

だいぶ粘った後…、テイムしてるところ、
「そういえばSS撮ってないや~!テイムできないにしても、この瞬間は撮っておこう……」
と必死に撮る!!!
UO_20070111_3.jpg
テイムするときって……恥ずかしいセリフ連発するので、実はかなり恥ずかしいです……(ノ_・。)
(オレンジ色になってるのは、剣で削ってたために騎士魔法エネミーオブワン発動してたからです)


と思ったら
次の瞬間。

わ。
UO_20070111_4.jpg
ルーンビートルさんは、私と一緒に冒険に出ることを認めてくれました。

このコ…かなりいい子でした。
運命のような出会いでした。

調教最後までやりきったのは3回目くらいだった気がするので、なかなか早く出来ました。(開始までが大変なのですけれどね)
手伝ってくれた、二人、本当にありがとう。
二人がいなかったら、テイムできなかったよ・°・(ノД`)・°・
最近の念願だったので、嬉しかったです。


名前、何にしようかな~?
お気に入りになるまで一週間、ゆっくり考えたいと思います。


というか、テイム増強リング持ってったのにつけるの忘れてて、テイムできた瞬間スキル上がってるとかね…(≧w≦;)
ごめんなさいでした。

COMMENT

→ Comment No.866

放火しすぎ!w
思わず噴いちゃったジャマイカ…。

こんがり焼けたのかな?…かな!?
2007.01.12-20:43 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.867

赤ネームNPCに火炎ビンぶつけたら襲い掛かってきました。
いいの捕まえれてよかったね(=゚ω゚)
2007.01.13-12:35 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.868

くららちゃん>こんがり焼けました(謎
いや~! もうコレでもか!ってくらいがんばって投げました(笑)

(=゚ω゚)さん>襲い掛かってきて反撃魔法で灰色の世界に行ってたら更に面白かったかもしれない(謎
早くお気に入りになって欲しいです(T∇T)
…名前どうしよう
2007.01.15-13:01 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

