ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.14

だってネタSSとれないんだもん!

いやあ…。
UOに、ほぼ移行してから、日記がとても雑&さぼりまくりな気がします。

でもね、でもね!
UO…なかなかSSが撮れないんですよ!
ゲーム自体にそういう機能なくって、画面キャプチャしてる状態なのね……(i-i)
結構つらいですね

ということで。
今日は、BNN更新されました。
魔法使いの弟子。


ウェクストンさんのお手伝いをする感じでしたね。
何が出来上がるんだろう!

それから、今日は織成魔法のクエをやってみました。
エクソダスダンジョンものすっごい久しぶりに行ったんだけれど、
入り口で死にました(ぉぃ
いやあ…久しぶりに、毒で死にましたよ(笑)
魔法でHPあかくなってて、毒だかなんだか分からないうちに死亡、とか。
ある意味楽しかったです。


必死すぎてSSがなっしん!
ということで、クエスト終わったときのセリフでも…(つまらないですね、ごめんなさい)
UO_20070114_2.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

