ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.01.15

もんもん。

RO関係のGvで有名な方々の足跡があってビビリマス。
きっと、ナンダロウ、例の有名なリンクに4B(?)として入っているからなのだろうけれど……。
実はRO休止中です!
雑な日記で、日々HIT数が減っているわけですが、めげません(何
ROやってるヒトにもUOの楽しさわかってもらえたらな~とか思いつつ、分かりやすく書いてるつもりでございます。
こんな私でもいいという方は、隅々まで見て行ってくれるとありがたいです(ノ_・。)

きっと4月までに2度はGv出るかと思います(’’
(少なっ!!!)

さてさて~!今日は、もんもんもんはうがありました。
…うそです、テイムして作りました。


再描画されなければ、襲ってこないという、無害なコたちです。
わにの名前見れば無害なことがわかるでしょう……

えぇ・・・本当に無害なんですよ。
再描画さえしなければ!!!
騎乗動物に乗ったりとか、家のテレポーター乗ったりとか、しなければ!
しかし、あてさまは、やってしまった。
近くでレイスフォームしたために………。

一斉に襲い掛かってくる、モンバットの山。
UO_20070115_2.jpg



 なむ~… (と心の中で思っていた私)
UO_20070115_3.jpg

COMMENT

→ Comment No.869

実は大群襲ってきてあせったのではなくて・・・
倒していい物なのか困ってましt
2007.01.16-17:47 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.870

わかった……!!!
今度、ドラゴンをいっぱいそこにおいておくね^^b
2007.01.18-14:42 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

