ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.01.16

ドラゴン尽くし

今日はドラゴン尽くしでした。

かなりつよい古代龍。


倒した瞬間しか撮れなかったですが。
(しかも、れいわスキルで色変わってる)

がぶっと一回かまれるとHPの半分持っていかれるとか、痛すぎです!
やっぱりすごいドキドキするので、今度は影龍へ。
ドラゴン系では…沼ドラ→ドレイク→ドラゴン=WW→影龍→古代龍て感じの強さだとおもうです。
二年前は使わなかったスキルとか使ってきて、結構怖いなあと思いつつ…。
この前来たときよりちゃんと狩れてたのは、あてさまが強くなったからですね。
UO_20070116_2.jpg


その後原始人狩りに。
死体だらけで気持ち悪いです……。
UO_20070116_3.jpg



そして最後に、素っ裸(ふんどし)で蛇になぐりかかるあてさま。
UO_20070116_4.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

