ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.02

PKに殺されても。

ためしにテイムしに行って見ました。


かじられても落ち着いてやれば、魔法飛んでこないだけかなり楽にテイムできます…!
奥のほうから怖いモンスター連れてきても、妖精さんたちが、無償で倒してくれるしね!

ということで、今日はちょっとテイムした後に、F(フェルッカ)へ真実の本取りに…コブトスLv3へ…
*フェルッカは、殺し盗み何でもあり。なルールなのです。
盗みしても殺ししても(MPKもいいのかな…?)ノーマナーにはならないのです。仕様なのです。
行ったは良いけど、10分もしないうちに、赤い人(PKです)が三人も来て、全滅。
UO_20070202_2.jpg

今の対人てどんなスキル構成なんだろうなあ…と少し興味がわきました。
みんな飛竜乗ってるから武士なのかなあ…。
で、木刀だからSS…?今度調べてみようっと(’’

ということで、私テイマーで来てたのですが初サクリで生き返ることにしました。
*献身スキルあげていると、一週間に最大3回自己蘇生できるのです。
UO_20070202_3.jpg

英語いっぱいで英語の弱い私にはわからないけど読まないで、とりあえずyes押しとく(ぉぃ

テイマーだと、リッチロードのウィザーでタゲが普通に変わって包帯巻くのかなり危険なので…私と鷹二人も戦士系で行くことにしました。
UO_20070202_4.jpg
おぢぃさんの死体の山が出来ます。

それからだいぶ狩ってたのですが、PKの人こなかったです…。
あんまり収穫なかったからなのか、ボスが沸いたからなのか、一回すれば満足なのか不明(’’

ということで、本28冊も持ち帰ってきました。
大収穫!
PKされたときの3冊くらいしか失わなかったし…すごいすごい。


そしてそして…ムーングロウにすし職人現れる!
大将!!
UO_20070202_5.jpg
「Hei!!」といいます。
へいおまち!の「へい!」じゃなくて「Hei!!」なのがみそ。
日本人ぽくない、「へい」なのですよw


ということで、お弁当買って食べたりしてたのですが…
白味噌、赤味噌、合わせ味噌のお味噌汁あるのですが、白味噌と赤味噌はお椀ひとつなのに………

この、合わせ味噌。
UO_20070202_6.jpg

なぜかお椀が二つ!!!


何か勘違いしてませんか!
楽しい誤訳。

てか、寿司職人の人で大将って名前の人…面白いね…

味噌スープってのも気になるけど!!

そうそう…
狼男いるじゃない?月見たら狼に変っちゃうっていうやつ……
それも、変な名前なんだよね

tuki wolf

……(’’;)
つき、うるふ…………。


日々、そういうものが気になって仕方ありません。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

