ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.03

MLボスその2。

今日は…ML(宝珠の守人というヴァージョン?なのです。略されてML!)Prism of Lightのボスに連れて行ってもらえました。

もわもわっとしてて訳のわからない敵です。
UO_20070203_1.jpg

時間の関係上、私は1時過ぎに行ったのですが…。(というかROの発光式に行ってきたのね!)
ボスのカギ集めすっ飛ばしてボスだけとか、いいとこ取りしてしまいました><

倒すと、棺おけの中には…
これはすごい…。
UO_20070203_2.jpg


ごちゃごちゃだ(='ω')

あてさまは、私が0時でUO落ちるので、先にボスツアーに参加してたわけなのですが、私、1時間ほど時間があいてしまったので、またクーシーテイムに行ってたんです。
そのときにギルドチャットで
あてさまが気に入ったらしい色のクーシーが沸いていたので、キープ。ボス狩り解散した後、譲渡。
UO_20070203_3.jpg

かなり、反抗してます!!
そんなに、あてさまが嫌いなのですかね・・・!?Σ(・□・ )


そして更にまたクーシーテイムに(しつこい)
いや…いっぱい個体みないと、「このこと一緒に冒険しよう!」って惚れる子がなかなかいないんです…。
ということで……

チェンジリングのパラゴンがたまに襲ってきます…。
かなりこわいです。
PCの姿真似てきます。
UO_20070203_4.jpg
これ…名前変ったときにアニマルロアしたら、名前がAxelaになってたのかしら……。
今度やってみよう(笑)

テイムしまくってリリースしまくること、……何時間やったんだ……2時間弱は、やってたかもしれない……
だいぶ疲れてきて、かじられて死ぬことも多くなってきたので、(抵抗MAXでもかじられるとHP半分持っていかれます…)
「これで最後…! 次、気に入る色つき沸かなかったら帰ろう…そうしよう」
(実はピュアホワイトがいいな~と思いつつ、無理だろうと思ったので、ブルー系狙ってました。)

…と、サーバー越えてすぐ戻る。
今テイムしたコよりもいい子がいる~ということでキープ?といった感じでもう一度テイム!

もう疲れた~~~
うわああん。
この子だってコがいないよう!

でも…
いま沸いたコがもしかしたら私の相棒になるかもしれない、と思うと、いてもたってもいられなく……
(クーシーは怒りというものがあって、テイム開始する前に80%くらいの確率で怒って襲ってくるのです…。相手の攻撃当たらない程度のセルを開けつつ、テイム開始できるセルは3セルで、しかも追ってくるので、間合いがかなり難しいです…。)

でもやっぱりつかれたあ……と
泣き言言いつつ、一応もう一度沸いたクーシー見に行くと………
UO_20070203_5.jpg
Σ(・□・ )えええええええ
ちょっとでにくい色の…ピュアホワイトですよ…!?
ちなみに公式(多分)では85%以上がノーマル、更に残りの色つきの中でピュアホワイトが出る確率0.9%の確率らしいです。
23301分の50。

うわあ。
沸いたことがスゴイ(笑)


必死にテイム。
数分後………
UO_20070203_6.jpg

やっちまったです。
実は3Dクライアントだと、ノーマル色と区別つかないんですよね……。
けれど、2Dだとかなり違います。


ちなみにノーマル色↓
UO_20070203_7.jpg

全然違う…。

通うこと、数日。
だいぶたくさんのコを見て来ましたが…まさかピュアホワイトが出ると思ってもみませんでした。
23301分の1のファイア色もちょっと見てみたいけど…(笑)
贅沢言っちゃいけないね…
ちょっと、感動した今日なのでした。


そして最後に…クーシーが家の厩舎から鼻だしててかわいい、の図。
UO_20070203_8.jpg

外覗いてます(* v v)


クーシーのことをもうちょっと知りたくなった君はここへ。

COMMENT

→ Comment No.879

ハッ・・・
ロード消えてるのに撮られてる(´・ω・`)
2007.02.05-17:34 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.883

ロードなんて、すぐ消えるものさ。
ほら、二度死ねばあっという間に…
2007.02.17-12:29 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。