ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.02.18

ウィスプダンジョン

今日は、イルシェナー、ウィスプダンジョンへ行ってきました。
誠実のアンクから少し北西に行ったところです。

1Fはウィスプさんだらけ。
ウィスプさんは、プラスカルマで襲ってこないので、まったりと観光できます。

2Fからは…赤メイジが……。


イルシェナーの沸きってFの沸きと似てるから、その場に留まるとずっと動けないw

そしてそして~
上の階に昇ったら、なんだか

むさい人たちのお出迎え。
UO_20070218_2.jpg

いつも下の階のほうばっかり行ってたので、ちょっと新鮮でした。
その先は、インプの山と黒閣下がいました(T∇T)


下の階の不思議なワープポイントを抜けて…
隠し扉の先の黒閣下の沸く場所へ。
UO_20070218_3.jpg
一体倒して帰ってきました。

そういえば…すごく昔に、イベントがあってここに来たことがありました。
後ろのほうにダンジョンが出てきます。
(狩りにも来てたけど!)

*注意*このリンクは突然音が出ます。音量に気をつけてくださいね。
昔のイベント
このイベントのウィスプさんが出た場所が、今回行った、黒閣下一体倒してきた場所です。




おまけ。
ジェロームの図書館で走りまくる私。
UO_20070218_4.jpg

「しぃ~!」っと怒られましたけどね(T∇T)

COMMENT

→ Comment No.887

その前に図書館に入る所で騎乗してたら怒られる気ががg

どたばたっ(騎乗しつつ入館)
あぁっ!!お、お客様っ!騎乗したままの入館は困ります!
どたばたっ(なお走り続ける)
あ、あーっ!!
貴重な書物が!棚が!床がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぐふっ…ミ__○_バタッ
2007.02.19-17:21 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.888

司書さん、すごいハラハラものだったのですね………………
動物放し飼いなんかしたら、ものすっごいおろおろするんだろうなあ…!
2007.02.20-13:00 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

